NABEのブログ

大学生活、デンマーク留学、旅行、ライフスタイル、LGPTQ

今日は出会いの日〜僕ブログ#19〜

どうも、NABEです☁︎☀︎

 

Twitterのフォローよろしくお願いします^^

http://twitter.com/offtonism

 

【2017.7.10】

タイトルにもあるように、今日は出会いの日でした。

 

パソコン室でカチャカチャしてたら、隣の子が静岡土産定番のうなぎパイを持ってたので話しかけました(笑)

そしたら静岡出身の子でした!!

うちの大学には静岡の学生は1学年に2〜3人しかいないので、貴重な静岡民です(^_^)

 

 

そして、留学生とのパーティー🎉

 

ハワイからの留学生と出会えたことはもちろんなのですが、そこでまたまた、別の静岡の子と出会いました😳

 

地元トークができて嬉しかったです◎

 

そのほかにも、普段はあまり話さないメンバーや、初めて話す人とも交流できて、とても充実した日になりました✴︎

 

いや〜〜今日だけはネガティヴにならなかった〜〜笑

 

人と交流するってこんなに楽しいのか!!って改めて思いました(笑)

 

そして、海外へ行った後も帰れる場所があるってこんなにも心強いことなんだなぁと思いました

優しくて、温かい人たち。本当に出会えたことに感謝です。。。

 

日本は生きづらくて嫌!はやく海外に出たい!と思っていたけれど、周りにいる人たちはとても良い。

 

海外へ行くことには変わりないけど、日本も大好き!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます^^