NABEのブログ

大学生活、デンマーク留学、旅行、ライフスタイル、LGPTQ

おじさま方と🎾〜「僕ブログ#5」〜

こんにちは、NABEです☂️☁︎

@offtonism ←Twitter

日記みたいな感じで僕の日常を書く僕ブログです。

【2017.6.25】

今日は、県テニス協会のおじさま方とテニスをしました🎾

平均年齢は60歳超えてると思います。

けれども、テニスはお上手です!僕なんかより全然お上手です(>_<)

コントロールが良過ぎるし、ボレーもミスらない。

そんなおじさまと話していて今日言われたことは…

「海外で働きたい」じゃなくて、「海外で働く!」って言い切らなきゃ!と。

本当にその通りで、ウジウジ悩んで時が過ぎるっていうのが目に見えてる…

でもとりあえずはデンマーク留学だ(>_<)

デンマーク留学で日本に帰りたいと思ったら帰る。もっといたいと思ったら残る!

自分が好きな方へ残れば良いや(´∀`)

最近考えがまとまらないけど、今を頑張る!

かつ、居心地の良い所を探し続ける💨

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます😊