NABEのブログ

大学生活、デンマーク留学、旅行、ライフスタイル、LGPTQ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「人生初の裁判傍聴〜僕ブログ#9〜」

こんばんは、NABEです⛅️ 日記みたいな感じで僕の日常を書く僕ブログです。 【2017.6.29】 今日は裁判を傍聴してきました。 保護責任者遺棄罪に問われた裁判でした。 初めての裁判だったのですが、「アルコール依存症や高齢ドライバー、残業、母子家庭…」とい…

「~ユングの人生時計~僕ブログ#8」

こんばんは、NABEです☁☔ 梅雨って感じの天気が続いています...上の☁マークとかは、更新日の天気を表しています。決して僕の心の天気ではありません(笑)。 日記みたいな感じで僕の日常を書く僕ブログです。 【2017.6.28】 今日は水曜日、、授業が一番きつい日…

「今日の授業〜僕ブログ#7〜」

こんばんは、NABEです☂️☁︎ 日記みたいな感じで僕の日常を書く僕ブログです。 Twitter→@offtonism もしよかったらフォローして下さい(´∀`) 【2017.6.27】 今日は、中国語の授業で「約束」という歌を聴きました。半分くらいは意味が理解できて感激でした‼️ こ…

「バイト辞めた〜僕ブログ#6」

こんばんは、NABEです☂️→☁️ Twitter: @offtonism 日記みたいな感じで僕の日常を書く僕ブログです。 【2017.6.26】 今日でホテルの朝食レストランのアルバイトを辞めました。 そろそろ期末テストの勉強やりたいのと、英語とかもやりたいので 仕事場の人はみん…

おじさま方と🎾〜「僕ブログ#5」〜

こんにちは、NABEです☂️☁︎ @offtonism ←Twitter 日記みたいな感じで僕の日常を書く僕ブログです。 【2017.6.25】 今日は、県テニス協会のおじさま方とテニスをしました 平均年齢は60歳超えてると思います。 けれども、テニスはお上手です!僕なんかより全然…

「僕ブログ#4」

こんばんは、NABEです☂️⚡️ 日記みたいな感じで僕の日常を描く僕ブログです。 【2017.6.24】 今日は9時間バイトしました。 今日は好きなメンバーばかりだったので楽しくバイトできました(´∀`) 大変な仕事でも、メンバーが良ければ頑張れる メンバーの1人にネ…

「僕ブログ#3」

こんにちは、NABEです☁︎ 日記みたいな感じで僕の日常を描く僕ブログです。 【2017.6.23】 僕は1度考え始めたら、何かしらの解決策を思いつくまでずっと考え込んでしまう。そしてだいたいネガティヴになりますw 今日までは、将来のこと(特に就職)について悩ん…

「僕ブログ#2」

こんにちは、NABEです☁︎☔︎ 日記みたいな感じで僕の日常を書く「僕ブログ」です。 【2017.6.22】 今日は、SPI対策と警察署見学の授業がありました。 日本企業に就職するつもりはあんまり無いのですが、最低限の数学的知識を身に付けたいと思い、受けています…

「僕ブログ#1」

ごきげんよう、NABEです 日記みたいな感じで、僕の日常を書く「僕ブログ」始めます。もしお時間があったら是非読んでください 【2017/6/21】 今日は珍しく早起きできたので、大学で予習復習をしてから授業へ臨みました。毎日こうだと成績も良くなるんでしょ…