NABEのブログ

大学生活、デンマーク留学、旅行、ライフスタイル、LGPTQ

教会で交流会〜僕ブログ#22〜

どうも、NABEです☀︎

Twitterhttp://twitter.com/offtonism

僕日記#22

【2017.7.14】

大学の友人に誘われて、キリスト教会へ行った。

その子の父親は牧師さん。

プロテスタント系の教会らしい。

韓国の釜山から大学生が10名ほど来ていて、交流会をした。

手作りのビビンバやチゲを振舞ってもらった^^

僕は宗教的な事をあまり信じない人だから、牧師さんが話してる時とかは居心地が良くなかった・・・汗

でも美味しいご飯と、同年代の韓国人たちのおかげで楽しい時間を過ごせた(^_^)

もう少しで大学や日本を離れるって意識してるせいか、色んな所に顔を出す(笑)

色んな人とコミュニケーションを取りたくて仕方がない(笑)

そんなことしてると余計に寂しくなるんだけどね(泣)

明日は、大学のお金でBBQをする。

このBBQも国際色豊かなイベント。

最近、勉強以外のことは充実している(^_^)

まぁ楽しいから良いかなって(笑)

単位落としそうなくらいヤバい訳ではないし。

ってことで、今回も最後まで読んでいただきありがとうございます😊