NABEのブログ

大学生活、デンマーク留学、旅行、ライフスタイル、LGPTQ

「僕ブログ#4」

こんばんは、NABEです☂️⚡️

日記みたいな感じで僕の日常を描く僕ブログです。

【2017.6.24】

今日は9時間バイトしました。

今日は好きなメンバーばかりだったので楽しくバイトできました(´∀`)

大変な仕事でも、メンバーが良ければ頑張れる💨

メンバーの1人にネパールからの留学生がいるのですが、野球部員はどうしてみんな坊主なのか、不思議に感じていました(笑)

飲み会に連れてってくれる上司、優しい先輩、可愛い後輩に気の合う同級生😆

今のバイトもあと1ヶ月で終わりなんて悲し過ぎる!!(>_<)

直接言えないけど、本当にさみしいよ〜〜( T_T)

デンマークでも友達できますように🙏🙏

それでは、おやすみなさい🌙

最後まで読んでいただきありがとうございます!