NABEのブログ

大学生活、デンマーク留学、旅行、ライフスタイル、LGPTQ

「僕ブログ#1」

ごきげんよう、NABEです🌞

日記みたいな感じで、僕の日常を書く「僕ブログ」始めます。もしお時間があったら是非読んでください💨

【2017/6/21】

今日は珍しく早起きできたので、大学で予習復習をしてから授業へ臨みました。毎日こうだと成績も良くなるんでしょうが…続けるってなかなかできないw

今日のランチは宮崎名物の辛麺❗️(桝本)

f:id:popomaster121:20170621170540j:plain

0辛から25辛まであります。

僕は3辛までしか食べれません。

放課後に、カリフォルニアへ留学している幼馴染とたわいもない話をして…

大学卒業後は海外で長期インターンシップして実務経験を積もうと決めた僕でした(^-^)

さて…授業の復習しますかね…。

GPAが2.7しかないので危機感持って勉強しなきゃです(汗)

ではでは・・・また明日〜〜👋

最後まで読んでいただきありがとうございます😊