NABEのブログ

大学生活、デンマーク留学、旅行、ライフスタイル、LGPTQ

国際交流BBQ〜僕ブログ#23〜

どうも、NABEです☀︎

Twitterhttp://twitter.com/offtonism

今日は気温が34℃まで上がりました(汗)

【2017.7.15】

今回の国際交流は、米国人・中国人・韓国人・日本人・スイス人。

朝からビーチでBBQをしました🍖

ビーチバレーやスイカ割りをしました。

ビーチバレーの方は、僕も含めてみんなヘボ過ぎてお話になりませんでした(笑)

まだ期末テストが残っているのに、夏休み気分を味わってしまいました・・。

男性陣は、暑さに耐えきれず海へダイブ。

着替えもないのに、そのままの服で泳ぎました(笑)

今日の国際交流で学んだことは、言葉で伝わらなくても根気よくコミュニケーションを取ると、友達になれるということですw

中国語しか話せない留学生とのコミュニケーションには苦戦しましたが、片言の中国語とボディーランゲージで何とかなりました(笑)

BBQの後は、アイリッシュ パブでスポーツ観戦をしながらディナーを取りました。

(ドルトムント浦和レッズ)

その後カラオケに行き、たった今帰宅した所です。

もう遊び尽くしました。

日常があるから非日常が楽しい訳なので、また明日からの日常に感謝しながら過ごします(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

皆さまも、非日常を楽しんで下さい〜〜!