NABEのブログ

大学生活、デンマーク留学、旅行、ライフスタイル、LGPTQ

時計貰った(O_O)〜僕ブログ#17〜

どうも、NABEです☔︎☁︎☀︎ 【2017.7.8】 今日は、友人と2人で大分のジブリ大博覧会へ行ってきました💨 その友達はジブリが大好きで、とても楽しそうにしていてなにより(^_^) 僕もジブリは好きなので、楽しめました! 絵がリアルで、上手くて感動しました…!! ジブリ大博覧会が開かれたのは、大分県立美術館。 数年前に建てたばかりらしく、とてもキレイでした✴︎ ・・・そして、大変なことが起きました・・・ f:id:popomaster121:20170708233539j:plain デンマークの時計ブランド、スカーゲンをいただいたんです!!!! ビックリ仰天!! 留学行っちゃうし、お世話になったからと言って… 3万円相当の時計を…泣 大切に思われてるんだな、と感動中です…泣 僕はここまでできる自信がないので、余計にすごいと思いました…。 手紙まで貰っちゃって、、、 しかも今日は朝の6時から夜23時まで遊んで疲れました。。 時計は、デンマークで大切に使おうと思います🙌 最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊