NABEのブログ

大学生活、デンマーク留学、旅行、ライフスタイル、LGPTQ

僕ブログ#13

こんにちは、NABEです🌞

 

 

梅雨明けちゃったんですかね、南九州はめっちゃ暑いです🌞 僕の住んでる宮崎市は、3日連続35℃超えの猛暑日😵

 

日記みたいな感じで僕の日常を書く僕ブログです。

 

 

【2017.7.3】

今日は何もしない日でした。

 

期末試験まであと1ヶ月、留学まで1ヶ月と2週間…。

 

何も危機感がなくて困ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

だって勉強してたら、「ホー、ホケェキョ。ピロピロピロピロ〜〜」って鳴く鳥がいるもんだから眠くなっちゃって…w

 

しかも何か夏の夕方ってやる気でないんですよねー。

田舎だし平和過ぎだし。。

 

田舎の方が勉強に集中できる!

って言う人いますが、刺激がなさ過ぎていつの間にかモチベーション下がる僕みたいな人もいます(泣)

 

留学先は今の40倍くらい田舎の所らしいんですが、英語での生活と、異文化が僕を刺激してくれると思うのでOK◎

 

まぁ、今はちょっと停滞気味な時期なんだな〜と思います( ̄∀ ̄)

割とヤバ目ですけど、今月は楽しみなイベントがいくつかあるので、楽しんでいきたいと思います💨

 

そう、人生楽しまなきゃですよね❗️😎

僕はそういう生き方をします💨

 

 

さて、今日から約10日間、一人暮らしをします😑

ルームメイトが入院しちゃったので。゚(゚´Д`゚)゚。 さみしい夜が続きます。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊