NABEのブログ

大学生活、デンマーク留学、旅行、ライフスタイル、LGPTQ

「萎え期からの脱出〜僕ブログ#12〜」

こんばんは、NABEです🌞

日記みたいな感じで僕の日常を書く僕ブログです。

ついでに僕は大学3年生の20歳🏳️‍🌈

やりたい事は特に無しのバカ野郎です。゚(゚´Д`゚)゚。

【2017.7.2】

今日は、ルームメイトがポーランド大使館🇵🇱へと旅立ちました。今年の夏から留学するので、ビザの申請に行きました。

最近、僕は病んでます。将来やりたい事が見つからなすぎて。

「いつか見つかるはずだから気長に待て」と言い聞かせるのですが、全くダメです。心配性なのかもしれません。

僕みたいな文系は海外で仕事がないとか言ってくる大人がいるので、萎えてますw

アメリカは移民の国❗️🇺🇸🗽

アメリカン ドリーム目指すんじゃ❗️

とか凡人じゃ難しそう。ビザがなかなか取れないとかw

思ってたのと全然ちがーーーう!!(−_−#)

西ヨーロッパ諸国のビザはどうなってるんだろうか…。

ところでby the way,

「やりたいことない」と言いつつも、願望はある。

①お金持ちになること💴

②社長になること👑

とりあえず30歳になるまでは挑戦するって決めてるから…。

何をするとかはわからないけど…中国とかアジアと貿易して儲けたい!!(願望)

どうせ海外で就職できたとしても文系の僕に払われる給与なんて20万円/月もなかったりする訳だから、自分でビジネスを起こしたい。

今まで、雇われるという形を意識し過ぎていたのかもしれない。だから、海外で就職できないっていうことに焦ってたんだと思う。

どうやって起業するとかまだ知らないけどw

発展途上な地域なら、成長が見込めるから稼ぎやすいんじゃないかな?!(素人な仮説)

▼場所を選ぶ。僕の能力でもやっていける場所を💨

▼どの国や地域に行けば比較優位になれるかな?🤔

拠点は自分の好きな国や街に置いといて…

仕事でアジアとか色んなところに滞在…。

僕にそんなことできるのだろうか。。

やってみるしかない( ̄^ ̄)ゞ

人生前向きに行きたいね、。

ネガティヴになるとなかなか立ち直れないから僕w

さて、「明日やろうはバカ野郎」って事は知ってるけど、勉強は明日やりますw←

今回も、最後まで読んでいただきありがとうございます😊