NABEのブログ

大学生活、デンマーク留学、旅行、ライフスタイル、LGPTQ

「人生初の裁判傍聴〜僕ブログ#9〜」

こんばんは、NABEです⛅️

日記みたいな感じで僕の日常を書く僕ブログです。

【2017.6.29】

今日は裁判を傍聴してきました。

保護責任者遺棄罪に問われた裁判でした。

初めての裁判だったのですが、「アルコール依存症や高齢ドライバー、残業、母子家庭…」といった社会の闇みたいなのを一気に見せられてショックでした。。

1時間に及ぶ裁判でした。判決は来週。

すごく印象に残る課外授業でした。

今週末は、ルームメイトとの飲み会やインド人たちとの遊ぶ約束など楽しいことが待ってます(´∀`)

明日さえ乗り切れば…‼︎

では、おやすみなさい💤

最後まで読んでいただきありがとうございます😊