NABEのブログ

大学生活、デンマーク留学、旅行、ライフスタイル、LGPTQ

「バイト辞めた〜僕ブログ#6」

こんばんは、NABEです☂️→☁️

Twitter: @offtonism

日記みたいな感じで僕の日常を書く僕ブログです。

【2017.6.26】

今日でホテルの朝食レストランのアルバイトを辞めました。

そろそろ期末テストの勉強やりたいのと、英語とかもやりたいので🤔

仕事場の人はみんな優しい人達ばかりだったので、少しさみしいです😭

最初は仕事ができなくて怒られたり、朝5時起きがキツかったりでメンタルやられてましたが、慣れたらなんてことはなかったです(´∀`)

最初だけですよね、キツイのって。

慣れれば大丈夫🙆‍♂️つまらなくなるかもですけど…。

明日も良い日になりますよーに❗️

最後まで読んでいただきありがとうございます😊