NABEのブログ

大学生活、デンマーク留学、旅行、ライフスタイル、LGPTQ

「僕ブログ#2」

こんにちは、NABEです☁︎☔︎

日記みたいな感じで僕の日常を書く「僕ブログ」です。

【2017.6.22】

今日は、SPI対策と警察署見学の授業がありました。

日本企業に就職するつもりはあんまり無いのですが、最低限の数学的知識を身に付けたいと思い、受けています。

警察署見学については…小中学校で行われるレベルだったかな〜(笑)

でも広報担当のおじさまが面白い方だったので、とても楽しく警察の仕事を知ることができました(´∀`)

警察署の管制室では、街中を走ってるパトカーの速度までわかるんですって!(初知りでした)

あと、110番を受け取る担当の方は、非番の日に管内を廻り、景色を覚えてるみたいです🙄(通報者自身がどこにいるかわからなかった時の為)

はっ!!

明日までのレポートまとめなきゃ…!!

ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました😊