NABEのブログ

大学生活、デンマーク留学、旅行、ライフスタイル、LGPTQ

格安航空ジェットスター

こんにちは、NABEです。

 

ブログ開始1日目の今日は、格安航空のジェットスターについてです。

 

デンマーク留学のビザを取得するため、東京にある大使館へ行く用事ができました。

僕はケチなので、できるだけ交通費を安く抑えたいと思い、さまざまなルートや航空会社を探しました。

 

そこで一番安かったのが、ジェットスターです。

とはいっても、鹿児島-成田間を往復¥13,740-。

搭乗日が1か月ちょっとしかないので仕方ないと思っていました。3ヵ月前とかに予約すればもう少し安くなったのに…と。

 

同空港発羽田行のスカイマークとソラシドエアの片道航空代金は9千円を超えていました。

 

夕食を取った後、ジェットスターの航空券を買おうとサイトに行くと、金額が下がっていました!!!

セール中とのこと!!!

 

結果¥10,280-になり、¥3,460-も得しました!!💰

あぁ~~、セールに気づいて良かったあぁ~~!!!

 

みなさんも、航空券を買う時はセールを開催しているのかなどの情報を集めてから航空券を買うようにしましょう!